どんなイベント? その5 -- リレーの様子

ワシントン州ソーントン郡RFLのサイトより(2004年6月18-19日実施)
リンク先はスライドショーになっているので、画面上の→クリックで全77枚の写真を続けて見ることができます。 
ここではいくつかピックアップして、葉っぱの想像でコメントつけてます。
 ○開会式の1コマのようです。
 ○紫の風船のアーチ--スタート地点かな。
 ○赤ちゃんもチームの一員
 ○車椅子でも---夕暮れがせまっているのでしょうか。
 ○休憩・マッサージ---まだまだ先は長い。
 ○リフレッシュも必要---Cancer Crush 「がんをやっつけろ」ってところかな?
 ○ライオンも歩く---コスチュームコンテスト狙ってますね?
 ○バンドのおにいさん---左のおにいさんはさっきギターしょったまま歩いていたような。
 ○スタジアムに浮かび上がるHOPE(希望)とCURE(治癒)の文字
 ○トラック上にストリートダンサー
 ○こんどはエアロビ?---ステージにインストラクターらしい女性の姿が。
 ○寄付金の集金窓口かな?
 ○参加チームのテント。 チーム名「がんのヤツめ」...(^^;)
 ○献血車も参加

屋内会場で実施しているところもあります。 
 ○ノーザンアイオワ大学体育館(ドーム)
 ○デラウェア大学 -- 2004年4月17日午後6:00-18日午前9:00実施。 2003年には800人以上が参加したそうです(大学のweb新聞より)
 


☆お楽しみ満載 --- リレー・フォー・ライフは、「夜通し行われる、お楽しみいっぱいのイベントで...」と説明されていますが、その「証拠」写真ハッケン。

 ○ やっぱりいるよね、こういうこと考えるひとたち →写真1 写真2
---コネチカット州北東地域支部のイベントに参加した個人のサイトから

 ○ これって相撲? いやいや... 暑そう...→写真

 ○ カラオケ~♪ →写真
---相撲とカラオケは、インディアナ州ディキャルブ(DeKalb)郡のRFLサイトより。
(2005年5月22日実施)
[PR]
by happasampo | 2005-10-04 17:40 | RFLinUSA


<< 大学の参加 どんなイベント? その4 --... >>