集会in横浜のお知らせ

とつぜんですが...

  リレー・フォー・ライフ日本版を考える会 in 横浜

を計画中です →シュウさんのブログ



ところで...「がん患者支援プロジェクト」のシンボルは、このブログの右上にいる、
 元気くん
ですが、

e0025153_2262588.jpgこちらはもう1つのシンボル、勇気くんです。

9月に、きゃり子さん提供のアイロンプリントで、Tシャツを試作しましたが(ベースTシャツはユニ○ロ製で3枚よりどり○○円とは思えないクオリティ ^^)、

こんどはティッシュボックスカバーに乗ってもらいました。
家でも病室でも、そばに置けるように...。 





さらにもう1つ希望ちゃんがいますが、
登場はまたの機会に。

3つ揃ったところは、こちらでどうぞ→桜吹雪さんのブログ


 
[PR]
by happasampo | 2005-10-31 11:18 | 日本版RFL


<< 参加者体験談---ネットで参加 参加者体験談---NZの小学生... >>