11月20日横浜会議 第一報

30名のご参加をいただいて、会議を終えました。
「がん患者支援プロジェクト」としては第3回ですが、
4月29日の「リレー・フォー・ライフを考える会(仮称)」の準備としては
初めての会議で、初めてお会いする方が多数いらしてくださいました。

「会議」にしたかったのですが、ほとんど説明に終始してしまって、
申し訳ありませんでした。
事前の打ち合わせ不足だったと反省しています。

これから作る連絡網を通じて、またこのブログなどで、
ご意見をお寄せください。

また、なんと、なんと、会議室に暖房が入らず(!!!)、
だんだん寒くなってしまいまして、すみませんでした。
いくら心は熱かったとはいえ...!
都筑区、省エネしすぎ?!
みなさんの体調に響いてないことを祈ります。

のちほど内容についても載せていきます。

まずは今日のお礼まで。
                     葉っぱ
[PR]
by happasampo | 2005-11-20 20:17 | 日本版RFL


<< エンターテインメント(演奏・落... 11月20日の横浜会議の議案 >>