「ほっ」と。キャンペーン

第2回がん患者大集会(その2)

メンバーのリンク第2弾です:

優奈のママさん「タダ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―イマナノダ
---北海道から、ご夫婦で参加されたもよう(自称・新婚旅行♪?)。

seimamaさん「ブログを通して...
---静岡と東京・新横浜間を、何度往復されたことでしょうか。
 新幹線の両駅にもポスター貼りたいくらいですね(^^;)
 プレRFLでは、静岡がんセンターの患者支援の取り組みを
 たくさんの資料とともに、seimamaさんが紹介します。 

雨のち晴れさん「3月19日 第2回がん患者大集会
---入場受付の光景(写真)つきです。
 ブルーの紙袋で配られているのは、共催・協賛団体からの資料。
 けっこうずっしり だったかも。
  中身はこんな感じ→写真
 当日は寒かったんですね...。

TOMさん「がん患者大集会
  「二つの改善要望
---そうですか、全面禁煙になってなかったのですね...。
  がん患者で喫煙者、少なくないんですよね。
  たぶん、やめなきゃという思いはみなさんあるのでしょうが...。

MOMOさん「脱毛(´∀`*)ウフフ
---抗がん剤治療の合間だろうが、気合で行っちゃったのだ!

------------
当ブログ内の 関連記事
がん患者大集会 その1 その3 その4 その5
[PR]
by happasampo | 2006-03-29 23:54 | RFL以外のイベント


<< 第2回がん患者大集会(その1) がん患者大集会(その5) >>