人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がん患者大集会(その5)

そのほか、参加された方の記事を検索によりリンクしていきます
(随時更新します):
*リンク先の皆様、のちほどご挨拶に参ります!ご容赦を。*
会場アンケートの集計は、まだまだ時間がかかると思いますが、
ブログ記事は、ネット上の自由記述アンケートといえるかもしれません。

きゃんべるさんの「37歳★New癌★Survivor
 俺たちに明日はない!My cancer life」より
  「がん患者大集会へ

こーじ@渋谷さんの「渋谷から愛を込めて・・誰にだ!」より
  3月19日の日記 1 

看護師のふみさんの「Forever with...」内レポートも詳細:
  ☆行ってきましたNHK!
  ☆レポレポ1
  ☆レポレポ2 
  ☆レポレポ3

TAKUさんの「明るいがん生活ーピンポイント照射」にも 
  読み応え ずっしりのレポートが:
  ☆第2回がん患者大集会へ行ってきました
  ☆第2回がん患者大集会報告2、癌研有明病院院長の講演内容(新)
  ☆がん患者大集会報告3ー土橋さん重複がん・看護師の体験を活動に生かす

yue少納言さんの「まったりと♪めざせ延命
スキルス胃がんと一緒に、ちょっとでも長く元気な毎日!」より:
  ☆がん患者大集会
  ☆3/14~3/20までのこと

薬剤師のまろさんの「新米薬剤師 開業へのみち」より
  「がん患者大集会に参加する。

まこちんさんの「癌の恐怖に怯えながら」より
  第2回ガン患者大集会【2】

あっちゃんさんの「健康がいちばん.」より
  いろいろ考えさせられました。

うず@ぴんくりぼんさんは鹿児島からの参加:
  がん患者大集会&打ち上げに参加 
   ---うずさん、なんとその翌週も東京へ。 ピンクリボンウォーク@お台場に参加!

もろさんの「さぁ、ぼちぼち行きますか~♪」より
  がん患者大集会に参加しました☆

まゆりんさんは第1回・第2回ともに参加:
  「まゆりん気まま日記」より「第2回がん患者大集会

静岡のpumitaさんの「乳がんになって・・・」より:
  がん患者大集会

患者であり医療者でもある さなりんさん:
  「自分に正直にいこう!」より「がん患者大集会

*みゅう*さんのブログより:
  がん患者大集会

議員さんも...参議院議員足立信さんのホームページ内「活動記録 2006年3月

------------
当ブログ内の 関連記事
がん患者大集会 その1 その2 その3 その4
by happasampo | 2006-03-29 23:48 | RFL以外のイベント


<< 第2回がん患者大集会(その2) イギリスでのRFL >>