「ほっ」と。キャンペーン

ETVワイド「働き盛りのがん」反響

e0025153_963573.gif

          ↑の番組についてのコメント リンク集です。
 番組の後半で、リレー・フォー・ライフのこと、
 「リレー・フォー・ライフ日本版を考える会」のことも紹介されました。

 ブログ等でこの番組へのコメントを書かれている記事へのリンクです。
 (「がん患者支援プロジェクト」メンバーの記事も含みます)

番組の感想など:
 New!!イエズスのペトロさん がんを患っている方々へ
 New!!Take(Take@小田原)さん 働き盛りのがん
 New!!kubojyaさん 「働き盛りのがん」を観て。井上怜奈さん.
 ◇TAKUさん 
   「がんの生番組」今晩放送 
   夕べの「ETVワイド ともに生きるー働き盛りのがんー」感想その1 
   New!感想その2
   New!感想その3 
     --- 感想だけでなく、放送内容が詳しくレポートされています。 

 ◇@むーむー☆さん
     患者の気持ちを発信
     知ってないこと、知っても大変なこと

 ◇sunshinemomoさん がん患者の生き方
 ◇ブンブンさん 生きる
 ◇歩笑歩♪チャレンジさん がんとともに生きた絵門ゆう子さん
 ◇さむ乃介さん  働き盛りのがん
 ◇このはずくさん  お散歩日和、そしてRFLのこと
 ◇きゃんぺるさん ETV:働き盛りのがん
 ◇とらさちさん 生きていることと生きること
 ◇エルク2005さん リレー・フォー・ライフ
 ◇shinsato1234さん RFL リレー・フォー・ライフ(RFL)
 ◇さなりんさん  ETVワイド
 ◇レオさん  彼女の夢
 ◇いったんさん 
   NHK「働き盛りのがん」感想
   NHK「働き盛りのがん」感想 (おまけ)

 ◇Pearl(パール)さん NHK 「ともに生きる」 について
 ◇nonnon_non7さん 働きざかりの癌
 ◇teaさん 病めるときも  (HN訂正しました)
 ◇蒼空さん ◆NHK教育「働き盛りのがん」
 ◇poco a pocoさん 滅多に書かないテーマ
 ◇ゆめみんさん 働き盛りのがんを見ました
 ◇はるちさん 今日これから・・・ 私にとっては重大ニュース!(笑) 
 ◇わすれな草さん 働き盛りのがん・・・
 ◇まやさん 生きること・・・・・昨日の黄砂はなんや~~!!
 ◇makiさん NHKで・・
 ◇愚僧真教さん 共時性 共時性-2
 ◇sunfacesunfaceさん NHK ともに生きる
 ◇小波さん がん特集TV

こちらは、出演者コメントです:
 ◇優奈のママさん ともに生きる「働き盛りのがん」に出演して。。。
 ◇シュウさん プレRFLに向けて 
[PR]
by happasampo | 2006-04-12 10:20 | RFL以外のイベント


<< ETVワイド「働き盛りのがん」反響2 がん患者大集会(その3) >>