人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETVワイド「働き盛りのがん」反響2

ETVワイド「働き盛りのがん」反響2_e0025153_963573.gif

 (4月22日(土)3pm~再放送。
番組の後半で、リレー・フォー・ライフのこと、
 「リレー・フォー・ライフ日本版を考える会」のことも紹介されました。)

記事リンクその2です。 4月22日(土)再放送後のコメントも含みます:
k,tさん 多系統萎縮症になって・・・ より ETVワイドを見て

monobeさん 日綴り がん編3 より ETVワイド ともに生きる「働き盛りのがん」 を観る。

tanemuraさん いのちの授業日記 より 働きざかりのがん

もじゃさん のんびり生活 より 「働き盛りのがん」を見て

まめさん び~んずらいふ より ETVワイド ともに生きる「働き盛りのがん」 再放送

ma293さん Owl's Diary より ETVワイドともに生きる[再] 「働き盛りのがん」

ちび148さん 素敵に生きていけたなら より 命のリレー  リレーフォーライフ

どらちゃんさん どらちゃん日記 より 働き盛りのがん・・・・・再放送・・・

まりあさん (-.-) 人生の途中下車。。。(^^ゞ ♪ より 命… その1 

sophia97さん 行列のできる医学部合格をつかむヒント より
    働き盛りのがん 働き盛りのがん2

むめさん 笑う門には福来る いつも笑っていたい より 雨のはずが・・・
by happasampo | 2006-04-23 20:28 | RFL以外のイベント


<< はじめに ETVワイド「働き盛りのがん」反響 >>