「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第2回がん患者大集会(その1)

3月19日に、渋谷NHKホールにて行われました。

第1回(昨年5月)から1年弱での開催。
「がん患者支援プロジェクト」は第1回の後で誕生したのです。
今回は共催団体の1つとして、
実行委員会スタッフや当日のボランティアに参加していました。
一般の出席者として参加したメンバーもいます。
(有志が個々に参加したので、何名か..とかは把握しておりませんが...)


メンバーのブログから関連記事をリンクします: 

さん「第二回 がん患者大集会
---前日は大船でライブ、翌日渋谷、
  帰りは原宿(20日の記事を見てね)。 
  うーーん、タダモノでない、蓮さん&おかあさま です。

ブンブンさん「昨日は。
---授業・部活・バイトをやりくりして、CPSPの会議に参加している
 大学生のブンブンさん。 
 プレRFLではタイムキーパーの大役を務めてくれます。 
 本番のRFLでは歌声も披露してね。 

多似夢さん「それでも人生は
---本業を生かしてCPSPの印刷関係で大活躍の多似夢さん。
  きっちりした仕事ぶりからは想像できない(?)
  はじけるハートの持ち主らしい.........。

------------
当ブログ内の 関連記事
がん患者大集会 その2 その3 その4 その5 
[PR]
by happasampo | 2006-03-30 21:12 | RFL以外のイベント

第2回がん患者大集会(その2)

メンバーのリンク第2弾です:

優奈のママさん「タダ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―イマナノダ
---北海道から、ご夫婦で参加されたもよう(自称・新婚旅行♪?)。

seimamaさん「ブログを通して...
---静岡と東京・新横浜間を、何度往復されたことでしょうか。
 新幹線の両駅にもポスター貼りたいくらいですね(^^;)
 プレRFLでは、静岡がんセンターの患者支援の取り組みを
 たくさんの資料とともに、seimamaさんが紹介します。 

雨のち晴れさん「3月19日 第2回がん患者大集会
---入場受付の光景(写真)つきです。
 ブルーの紙袋で配られているのは、共催・協賛団体からの資料。
 けっこうずっしり だったかも。
  中身はこんな感じ→写真
 当日は寒かったんですね...。

TOMさん「がん患者大集会
  「二つの改善要望
---そうですか、全面禁煙になってなかったのですね...。
  がん患者で喫煙者、少なくないんですよね。
  たぶん、やめなきゃという思いはみなさんあるのでしょうが...。

MOMOさん「脱毛(´∀`*)ウフフ
---抗がん剤治療の合間だろうが、気合で行っちゃったのだ!

------------
当ブログ内の 関連記事
がん患者大集会 その1 その3 その4 その5
[PR]
by happasampo | 2006-03-29 23:54 | RFL以外のイベント

がん患者大集会(その5)

そのほか、参加された方の記事を検索によりリンクしていきます
(随時更新します):
*リンク先の皆様、のちほどご挨拶に参ります!ご容赦を。*
会場アンケートの集計は、まだまだ時間がかかると思いますが、
ブログ記事は、ネット上の自由記述アンケートといえるかもしれません。

きゃんべるさんの「37歳★New癌★Survivor
 俺たちに明日はない!My cancer life」より
  「がん患者大集会へ

こーじ@渋谷さんの「渋谷から愛を込めて・・誰にだ!」より
  3月19日の日記 1 

看護師のふみさんの「Forever with...」内レポートも詳細:
  ☆行ってきましたNHK!
  ☆レポレポ1
  ☆レポレポ2 
  ☆レポレポ3

TAKUさんの「明るいがん生活ーピンポイント照射」にも 
  読み応え ずっしりのレポートが:
  ☆第2回がん患者大集会へ行ってきました
  ☆第2回がん患者大集会報告2、癌研有明病院院長の講演内容(新)
  ☆がん患者大集会報告3ー土橋さん重複がん・看護師の体験を活動に生かす

yue少納言さんの「まったりと♪めざせ延命
スキルス胃がんと一緒に、ちょっとでも長く元気な毎日!」より:
  ☆がん患者大集会
  ☆3/14~3/20までのこと

薬剤師のまろさんの「新米薬剤師 開業へのみち」より
  「がん患者大集会に参加する。

まこちんさんの「癌の恐怖に怯えながら」より
  第2回ガン患者大集会【2】

あっちゃんさんの「健康がいちばん.」より
  いろいろ考えさせられました。

うず@ぴんくりぼんさんは鹿児島からの参加:
  がん患者大集会&打ち上げに参加 
   ---うずさん、なんとその翌週も東京へ。 ピンクリボンウォーク@お台場に参加!

もろさんの「さぁ、ぼちぼち行きますか~♪」より
  がん患者大集会に参加しました☆

まゆりんさんは第1回・第2回ともに参加:
  「まゆりん気まま日記」より「第2回がん患者大集会

静岡のpumitaさんの「乳がんになって・・・」より:
  がん患者大集会

患者であり医療者でもある さなりんさん:
  「自分に正直にいこう!」より「がん患者大集会

*みゅう*さんのブログより:
  がん患者大集会

議員さんも...参議院議員足立信さんのホームページ内「活動記録 2006年3月

------------
当ブログ内の 関連記事
がん患者大集会 その1 その2 その3 その4
[PR]
by happasampo | 2006-03-29 23:48 | RFL以外のイベント